· 

5億年ぶりにサイト更新した

お久しぶりです。

みやこです。

タイトルはさすがにオタク特有のクソでか表現ですが、

1年ぶりくらいの更新になってしまいました。

早いです。1年早すぎます。

このスピードだと、あっという間にあの世に逝ってしまうんじゃないか?

というかんじがします。

 

近況報告です。

お世話になった職場を辞めて転職して仕事しつつ、商業漫画家デビュー目指して

えんやこらしてます。

しかし昔は仕事と家事の現実逃避で漫画書いてたのが、

今は漫画の現実逃避で仕事と家事をやってる始末です。

 

最近ネームを書き出すのが難しく、うんうん唸りながらああでもない、と

捻りだそうとしています。

ウ●コ?

昔は快便だったのに今はすさまじい便秘という感じです。

ウ●コの話から離れようそうしよう。

で、インプット(という名のさぼりというかただの趣味)ばかりやってたら

本当に漫画はおろか絵も描かなくなってきたのでやばいですねとなり、

今こうしてブログをしたためている次第でございます。

前置きが長すぎる。

ネーム頑張ります。

でも息抜きとしてのアウトプットもちゃんとやる。

イベントもまたでたいです。

 

あとナンバーナイン様に依頼して、電子書籍配信を開始しました。

『ウンディーネ系彼氏』を各配信サイト様で配信しています。

ちるちる様の作品ページに各配信サイト様がまとまっていますので、

よろしければ以下リンクからご覧いただけると幸いです。

ちるちる様の作品ページ

弊ブログイベントページにも掲載してますので、

ご確認いただけますと幸いです。

 

趣味など

『ラーメン発見伝』『らーめん才遊記』『らーめん再遊記』『狂四郎2030』

『もやしもん』デッドプール関連のコミックを読みました。

面白すぎます。

今は映画『デッドプール&ウルヴァリン』が面白かったので、

X-MEN関連の映画やアニメを観てます。

というかもうMCU全部観る。

ほかにも観たい洋画がたくさんある。

ユーチューブだとオモコロチャンネルが好きです。

食べ物系とじゃれ本が好きです。

つかれた犬のアニメさんのアニメも好きです。

ムチムチで大きいケモのお姉さまも大好きですが、

初期の犬くんと羊くんのやりとりも好きです。

 

以上です~

ではまた~