· 

再生可能で更生不可能な男に惚れた夏

映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』を観る

面白かったので前から気になってたデッドプールとのチームアップ本を読む

デッドプールにガチ恋しそうになる

いいかんじに落ち着いて普通に好きになった←今ここ

 

チームアップ本を読んだのが先かデッドプールの映画を観たのが先かわからなくなりましたが、

気づいたらデップーを好きになってました。

 

そのあと結婚してたりかわいい娘さんがいると知ったり美女とイチャイチャチュッチュしてるの見たりずっとケツを追っかけてた子と仲良くなってるのを見たり屈強な男にお姫様抱っこされてるのを見たりケツを追っかけてた子にデコチューしてみたりしてるのを見て爆発してました。

 

まず顔が見えないのがいい!胡散臭い覆面キャラ大好きです。

あとおしゃクソ(おしゃべりクソ野郎の略)なのにちゃんと戦闘能力が高いところがめちゃくちゃ萌える!!

超人的な能力はあくまで回復能力のみで、戦闘センスは純粋に今までの経験からくる己の素の体で勝負

してる感じがめっちゃ燃えます。

 

クソやろうなところもあるけどたまにびっくりするくらい可愛いところがたまりません。

『アイデンティティ・ウォー:デッドプール/スパイダーマン/ハルク』のデップーがやばいくらい可愛いです。

 

また映画をやるみたいですけど無事上映されてほしいです。