· 

コミティア145ありがとうございました

お久しぶりです。

 

コミティア145が無事終了しました。

 

スペースにお立ち寄りくださった方、漫画を受け取ってくださった方、出張編集部で漫画のアドバイスをしてくださった方、

本当にありがとうございました。

イベント含め本日の出来事をまとめます。

 

 ①受け取っていただけた漫画の冊数

今回受け取っていただいた漫画の数はこんなかんじです。

 

新刊(死んでも~):6冊

既刊(魔王~):2冊

既刊(遊泳星):1冊

 

魔王~は見本1冊のみになったので、配布を終了します。

もらってくださった方々ありがとうございました。

 

 ②出張編集部

 

4社回りました。

結果惨敗でした。

今年残りは漫画賞の応募と、冬のコミティアの新刊を描いて終わりです。

画力と話しづくりを見直します。