· 

炎尾先生BIG LOVE

炎尾先生、爆萌えの極。

・『燃えよペン』

・『吼えろペン』

・『新・吼えろペン』

・『吼えろペンRRR』

を読みました。

 

めちゃくちゃ面白いし熱いし絵もめちゃくちゃ好きだしなんでもっと早く読んでなかったんだ…と思いました。

もーーーーーーーーーすごいです。

読んでてとにかく熱い気持ちになってしまうので、近所に海があったら夜中でも全力で海辺を走り回りたくなるくらいやる気が満ち溢れてしまいます。

もともと「漫画家マンガ」が好きなので、さらに熱血とコメディが合わさったらもう、すごいです。

チーズカツカレーみたいなすごい漫画です。

 

あと炎尾先生が可愛くて可愛くて大変です。

可愛い子(男の娘含む)に迫られると顔が真っ赤になってしまう炎尾先生がもうマジで可愛すぎて大変です。

 

吼えよペン』10巻123ページ6コマ目の炎尾先生とか特にやばいです。

爆萌えの極です。

(中身が違うとはいえ)仮面編集さんにときめいてしまっているというのがイイです。

 

話は全部好きですが、特に好きなのは

『新・吼えよペン』

第6話「ラヴ・ウィズ・ミー』です。

ていうか富士鷹ジュビロ先生が登場する回はどれもめちゃくちゃ面白いです。

 

『アオイホノオ』も読みたいです。

以上感想でした。