· 

『天国大魔境』を読んでくださいbotになり『機動戦士ガンダムさん』に心を乱されている

・『天国大魔境』

4月1日からアニメが放送されると聞き、1巻から8巻まで一気読みしました。

めちゃくちゃ面白いです。

もう何を言ってもネタバレになってしまうので、人に勧める時にストーリーに関することが何もしゃべれないのがつらいです。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を勧めてるときと一緒です。

「キルコちゃんがね、すごいんですよ…」くらいしか言えない。

そしてマルくんがめちゃくちゃかっこよくて可愛い。

漫画の続きもアニメも楽しみです。

 

・『機動戦士ガンダムさん』

ガンダムに興味がでてからガンダム関連の漫画をちょこちょこ読んでおり、最近この作品に行きつきました。

シャア・アズナブルに心がかき乱されて大変なことになっています。

こんなにキャラ崩壊しているのに…。

原作のガンダムを観る前にこの作品でシャアを好きになってしまったので、私の情緒、いったいどうなってしまうの…というかんじです。

 

『機動戦士ガンダムさん』版の声優さんは、原作の声優さんとは違うのですが(Youtubeのガンダム公式チャンネルで第1話のみ視聴可能)、

真面目(?)な表情のときは原作の声優さんの演技に寄せているのがなんか、なんかね、……はい、萌えます。

降参です。

萌えます。

 

まだ1巻しか読んでないので、原作を観る前に最新刊まで読んだらどうなってしまうのかという恐怖でいっぱいです。