· 

『BARレモン・ハートお正月スペシャル2023』を観ました

無事原作コミック37巻を読了し

『BARレモン・ハートお正月スペシャル2023』を観ました。

 

松ちゃんとメガネさんの激カワわちゃわちゃシーンよ…。

原作PART.472の「苦~いのはお好き?」のドラマ版の最後のシーンの話です。

美紀さんと貞夫さんが元サヤした後、やっぱり俺と相性がいいのはメガネさんだよね、ってシーンだったと思う。

この二人のわちゃわちゃが可愛かったんだよ…。

 

再放送の「息子が送ってきた酒」も久々に観れてよかったです。

『レモン・ハート』ってたまにほんとにどうしようもなくてなんか辛い話があるんですけど、

これもその一つで心に残ってる話です。

最後のシーンで報われてよかった。

 

続いて再放送の「今夜、ノンアルコールで酔う」は好きな話なので、また観れてよかったです。

DVDには収録されてないので、できることならスペシャルドラマをまとめてDVD化してほしい…。

 

「合格カルヴァトス」は37巻のなかでいちばん好きかもしれない。

原作だとあっさりながらも心に残る話でしたが、ドラマ版だとウェットで涙腺がグッとくる仕上がりでした。

 

以上感想でした。