· 

アキバ冥途戦争を観ました

よかった・・・・・・・・・・・・・・・・っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YoutubeでOPを見かけて視聴したらめちゃくちゃ刺さってしまい、アニメを一気観しました。

面白いとつらいが交互にくるすごいアニメでした。

特に4話はきつかった…。

対立するメイドさんたちのイヤーなかんじもすごくてよかったです。

2話の闇金の男の人が特によかったです。

むかつけばむかつくほど始末された時のカタルシスがありますからね。

そして設定がハチャメチャなのにストーリーがしっかりしていて激アツなのがいい…!!

なごみちゃんがストーリーを通して立派に成長していってくっそ泣いたし、とんとことんのみんなが仲間思いでめっちゃよかったです。

店長のクズ言動には毎回ツッコミを入れてしまいましたが…。

でも憎めないんだよね。

不思議だ…。

 

OPから嵐子さん激推しだったので11話で

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなってしまいつらかったですね。

そして12話のなごみが歌うシーン…泣いた。

ゆめちさんたちが泣いてるところでもうだめだった。

なごみかっこいいよ!!!!立派だよ!!!!!!!

ラストシーンで36歳になったなごみが車いすにのって現れたシーンもよかった…。

 

最後に、ラーメン屋の親父さんが死ぬのは予想外だった…。

終盤でしたがしゃべってる途中であっさり殺されましたよね。

最後までしゃべらしてよ!!って思いました。

 

以上感想でした。