· 

アニメ墓場鬼太郎を観た

あ、これ好き。

見た瞬間この感想がでました。

OPくっそおしゃれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵がうますぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雰囲気が不気味で最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それはそれとして。

水木さんかわいそうでしたね…。

骨のかけらがちらっと見えてたので、あれはどう考えても溶けてましたね。

まあこのアニメ、登場人物がサクサクあっさり死んでしまうのでいちいち悲しんでらんないんですけど…

寝子ちゃんとかまさか死んじゃうとか思わなかったし…。

ニセ鬼太郎ちゃんが溶けちゃったときとか「え!!?????もう!?????いま死ぬ?????」ってかんじだったので…。

まあでも君寝子ちゃんのこと殺したもんな…。

いや元凶はねずみ男なんだけどさ…。

 

だがそこがいい!

この理不尽さ、あっけなさがすごくいい!!

鬼太郎ちゃんがクズで薄情(相手による)なのがいい!!!

 

ていうか…

ていうかですね…

 

ねずみ男ずるくないですか?

あんなにクズいのにたまに見せる、鬼太郎ちゃんに対する情?にグッッッッときてしまう…!!!!!

ジョニー回で鬼太郎ちゃんに危険を知らせたりとかたまらんかったです。

真意はわからないけど。

あとブリガドーン回での悪漢の倒し方がスマートでいいよねってなりました。

…口臭ぶちかまして気絶させて倒すの、超スマートですよね?

うん、スマートだ。かっこいい。

 

以上、感想でした。