· 

うる星やつら5話を観た

あたラム最高かよ!!!!!!!!

あたラム最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

「君 待てども…」がウルトラスーパー超超超超超ハイパー超超超超萌え萌えすぎてやばかったです

ラストシーンのあたるくんのあの・・・モノローグがさあ・・・なんなんだよ君は!!!!!!!!!

最高だよ!!!!!100000000000000000000000点あげちゃうよ!!!!

極めつけの手をつかんでのあれがさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー萌えすぎてしんどい

寿命がめちゃくちゃ延びました

「君 待てども…」を観て、何があってもこのアニメを最後まで見届けようと思いました

ていうかあたるくんがなんか新鮮な新しいタイプのツンデレみたいで可愛すぎる。

ほかの女の子には一様にデレデレなのにラムちゃんにだけツンしたりかと思えば一番マジっぽい顔したり顔赤らめて照れるのはズル過ぎる。

ほかの男子は全然気づかなかったのに、来てくれた女の子がラムちゃんだって君だけ気づいてるしね?

こんなんもう君誰よりもラムちゃんのこと見てるじゃんって話よ

あたるくん可愛すぎかよ!!!!!!!!!

 

次回は弁天ちゃんが登場するんですかね。

キャラクター紹介を見たときから可愛いなと思ってたので、来週が楽しみです。