· 

最近視聴したアニメの話

「うる星やつら」

令和版を視聴してます。

最初はラムちゃんが可愛くて視聴してましたが、だんだんあたるくんが可愛くなってきてしまい、

あたるくん目当てで視聴してます。

キャラデザ、曲が最高です。

効果音を口で言うのがちょっとだけ気になりますが、だんだん慣れてくるはず…。

ストーリーとギャグは、キャラクターが可愛いといいつつ、まだ入れ込めない…ので、これからどうハマるか、というかんじです。

 

 

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

ガンダムシリーズは難しそうでいままで敬遠しており、観れたとしても序盤の数話しか視聴できませんでした。

こちらが初めて毎週追ってるガンダムです。

話のテンポがよく、ストーリーが面白いです。

毎週楽しみにしています。

いろいろ好きなところがあって言いたいこともたくさんありますが、これだけは!

グエルくん、幸せになってくれなきゃ

ゆるさないよ。