· 

最近読んだ漫画の話

・『デンキ街の本屋さん』

10巻の女装したメイドうみちゃんがハイパー可愛くてぼくは私は俺はワシは

その話はおいといて。

『阿波連さんははかれない』の原作とアニメが面白かったので、水先生のほかの作品を読もうとしてたどり着いた漫画です。

本屋さんの裏側とか先生ちゃんの作家活動が読んでいて楽しかったです。

『阿波連さん』より下ネタが多いなあと思いつつ、店員同士の恋愛模様がですね、切なくて…。この振れ幅がすごいです。

あと先生ちゃん回はどれも大好きです。

・『あやかしトライアングル』

最近というか、連載開始からずっと本誌で追ってた漫画です。

まさかジャンプ+移籍とは…!!

すずちゃんのダークネスおそるべし…!!

最初は寂しかったですが、アプリですぐ読めるのはうれしいです。

・『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』

あやトラを読むためにジャンプラのアプリをインストールしたので、ついでに何か読もうかなと思ってたどり着いた作品です。

読むのは昔ジャンプ本誌で『ゆらぎ莊の幽奈さん』とのコラボ漫画を読んだとき以来でした。

まさか瀧波さんがこんなにHENTAIだったなんて…。いや、これは仕事熱心なだけだから…!…いや…HENTAIでした…。

まだアプリでちまちま読んでるので修正がかなりかかってるコマはちゃんと見れないんですけど、49話の修正の仕方は「修正にこんな使い方が…!!」と感動しました。

推しはカノンちゃんです。