· 

最近読んだ漫画の話

『さよなら絶望先生』

こころが荒んでいるときに読むと癒されます。

風浦さんと木津さんとカエレちゃんを見てると特に癒されます。

最終回が気になっていきなり30巻から読んだのを今でも後悔しています。

 

『サルでも描けるまんが教室』

面白いまんが批評漫画(だと思っています)

裸になるギャグが癖になります。

主人公二人が読者からの手紙(作品の矛盾点を指摘した手紙)を燃やすシーンでめっちゃ笑いました。

相原先生の萌絵のパワーがすごくて元気が出ました。

 

『忍ペンまん丸 しんそー版』

なぜ今まで読んでこなかった?忍者とか少年漫画とかギャグとか好きにならないわけがない。好物しかない漫画です
白老様がまん丸ちゃんのことカワイイと思ってると知って精神的なED(Erectile Dysfunctionの略を指します)が治りました。

 

『めしにしましょう』

でてくるめしが強烈なので読んでいて元気になります。

好奇心が満たされ食欲が刺激されます。

あと青梅川さんとまだれ先生の関係がなんか…いいよね…。

いちばん食べたいめしは、バターをぶち込んだサーモンといくらの丼です(名前が思い出せない…)

 

以上面白い漫画でした。