· 

好きな曲の話

昨年から今年にかけてキュウソネコカミにはまって曲を借りたり買ったり聴いたりライブDVDを鑑賞しました。

いつかリアルライブに行きたいです。

以下特に好きな曲です。

 

・『推しのいる生活』

わかるー!!って思いながら聴いてます。

・『The band』

『推しのいる生活』のマインドに近い気がします。この曲も大好きです。

・『馬乗りマウンティング』

・『ピクピク』

・『ビーフorチキン』

・『友達仮』

・『死なんかなー』

とにかく怒りでMPがゴリゴリ削られてるときに聞くと胸がすっとする気がするので、イライラしているときに聴いてます。

・『ファッションミュージック』

・『シャチクズ』

仕事で落ち込んだ時に聴いて浸ります。

・『空心菜』

曲調がキャッチーで勢いが好きです。

・『ファントムバイブレーション』

・『たまにいるタラシくん』

こんな経験一切ないのに、何故か大好きな曲です。

・『就活就活』

聴くと就活の時の憎しみを思い出してハングリーな気持ちになれて良い気がします。

・『ビビった』

『ファッションミュージック』のマインドに近い気がして好きです。

・『サギグラファー』

・『NO MORE 劣化実写化』

・『俺は地球』

・『OS』

・『要するに飽きた』

・『なんまいだ』

聴くとなんか浸れて好きです。

・『カワイイだけ』

・『スベテヨシゼンカナヤバジュモン』

・『KMDT25』

童貞ソングの中で一番好きかもしれません。

 

以上好きな曲でした。