· 

モノマネ萌え

・甘城ブリリアントパーク

面白くて一気に観ました。

三羽烏の見た目の可愛らしさと中身とのギャップが面白いです。

8話でいすずちゃんが西也くんの真似をするシーンに萌えました。

コミックス版も拝読しました。

サッカー場を貸す下りがアニメと違って泥臭くシビアだったので、原作が気になりました。

原作も購入して読んでみたいです。

 

・銀魂

銀魂゜を久しぶりに観ていますがやっぱり面白いです。

第289話で土方さんが銀さんのモノマネをするシーンが好きです。

 

キャラクターがほかのキャラクターのモノマネをするシチュエーションが好きなんだなと気づきました。

キャラクターが相手のことをどう見ているのかよくわかって面白いからです。

以上感想でした。