· 

愛した男

グラブルはもう遊ばないなあと思ってましたが、ガウェインのイベントが始まったためやりました。

 

以下『ダルモアの奇跡』感想。

 

よかったところ

・ガウェインの存在

・敬語のガウェインがみれた

・ガウェインがたくさんしゃべって沢山動いてた

・ガウェインがハイランドのゆるふわ提案にちゃんとツッコミしたところ

・ガウェインがフロレンスとの絡みが多かったところ

・昔のガウェインとフロレンスとお父さんとお母さんが見れたところ

・ガウェインが俺を信じろっていってくれたこと

・猫ちゃんおいでって言ったこと(可愛かったから)

・昔のフロレンスが年頃の女の子で気が強そうなところ

・昔のガウェインが弟ってかんじでかわいらしかったところ

・ガウェインがフロレンスのこと大事に思っているところ

 

モヤったところ

・ガウェインの過去の性格の改変?

(店で暴れてた部下を痛めつけるガウェイン、店に迷惑かけた部下をシメてたから冷静でちゃんと仕事していた。

フェイトエピソードの描かれ方だと暇つぶしに部下と騎空士にパワハラするようなくそ野郎ムーブをしてたように思ってたからちょっとモヤッた。)

・ハイランドはゆるふわすぎること

・猫ちゃんおいでっていったこと(素直すぎるから)

・まだハイランドが偉い人をやっていること

・皆さんガウェインとフロレンスに頼りすぎでは

・途中まで熱かったけど結局ラモラックさんの手のひらで転がされてただけだったんかなって少しだけ冷めた

 

それはそれとしてよかったとこ

・ガウェインをストイベに出してくれたとこ

・要所要所でガウェインがかっこよかったとこ

・昔のガウェインが瞳孔開いてたとこ

・ガウェインの新規絵があったこと

・スキンがでたこと

 

以上感想でした。