· 

チェイスバトルのとき、コントローラーを前方にめっっちゃ腕伸ばして持って少しでも速くなろうと足掻いていた

1&2 HD for Wii U以来の龍が如くでした。

いやー面白かったです。

バトルがすごく楽しかったです。ステゴロも楽しいけど自転車とか銃を使うのも楽しいです。長い得物をぶんぶん振り回す桐生さんがかっこよかったです。

以下箇条書きで雑感を記します。

 

・ラブホで神田が「姉ちゃんよくきた…誰やお前!!!???」っていうシーン、めちゃくちゃ笑いました。3で一番笑いました。

・綾子、足が速すぎる…!今まであまたの人物から待ってくれと言われるくらい足が速い桐生さんがお前足速いな…っていうほどなんで相当だと思います。

・なぜ柏木さんが死なねばならない?

・3の大吾…いや、大吾さんを見て気づいたんですけど、2の大吾さんってめちゃくちゃ可愛らしかったんですね。あのときは大吾って呼んでたけどあんなに貫禄がついてしまった大吾さん、もう呼び捨てできない。さん付けで呼ばざるを得ません。防弾チョッキ着なよ!と思いましたが最後リチャードソンに発砲してくれてよかったなと思いました。

・三雄が超絶かっこよくてほれぼれしました。立派な漢でした。

・田宮さんの性格がめっちゃかっこよくてよかったです。

・アサガオのみんなと琉道一家のことすごく好きになってしまったのでぶち壊しにきた峯と玉城に対する怒りパワーがすごかったです。峯は遥のことビンタしたし。玉城は譲二が来る前に私の手で息の根を止めてやりたかったです。

・力也がどんどんどんどん可愛くなっていったので最期桐生さんといっしょに何勝手に死んでんだよ!!!となりました。玉城ーーーーーーーーー!!!!!!許さん!

・峯許せねえの気持ちと峯ちょっと可愛いじゃんの気持ちがないまぜになり、非常に複雑な感情になったと思ったら「俺もそっち側にいけるかな…」とか最期にいいやがったのでこん畜生あん畜生となりました。なんなのあのずるい男。なんなの?

 

以上雑感でした。

次は4をプレイしたいです。