· 

面白かったアニメ

①このすば

そういえば紅伝説をまだ観ていない…。ノリとテンポがとても好きです。アニメのダクネスのおっぱいの揺れ方に底知れない情熱をこめているスタッフがいるのではないかとい思うほど、揺れ方が素晴らしいです。カズマさんがクズなところもあるけどメンバーがピンチになったときに尻ぬぐいしてくれるところがとてもかっこよくて好きです。VSバニルさんのときに「俺にまかせろ」っていっていたシーンが特にすきです(うろ覚えなので合ってなかったらすみません)

キャラみんな好きですが、とくにバニルさんが好きです。

 

②かくしごと

最高でした。原作最終回も最高でした。

 

③物語シリーズ

これは別の記事で度々話していますね。

初見でふーんと思ってたキャラも別のストーリーで好きになってしまう作品だなと思います。とりあえず、しのぶメイルの神原が可愛すぎました。囮物語は怖くてまだ観ていません…。傷物語は腰を据えて、一気に観たいです。