· 

暗殺者の奥さんが可愛い

U-NEXTで観た「やっぱり契約破棄していいですか!?」の感想です。面白かったけど、欲を言えばウィリアムくんとレスリーの逃走劇をもっと観たかったです。体感では予想の3分の1くらいしか逃走劇をしていなかった気がするので…。あとエミリーのボス、嫌なかんじだな、と思った直後にレスリーに撃たれたのは笑ってしまいました。そしてレスリーの奥さんが素敵。こういう奥さんがそばにいてくれたら幸せだろうなと思います。レスリーが羨ましい。全体を通して言えるのはレスリーが魅力的なおじいちゃんということですね。人殺しを生業にしているのに人間味があるし、うまくいかないところとか仕事にプライドを持っているところとか好きになってしまいました。そしてウィリアムくん、本売れるといいね!以上感想でした。