· 

あららららぎさん

U-NEXTでむさぼるように観てます。女の子たちが可愛いのはもちろん、キャラクターの台詞がとにかく魅力的ですきです。猫物語のひたぎさんと羽川さんのやり取りがもうたまりませんでしたね。化物語と偽物語と猫物語を観たんですけど、ストーリーは猫物語が一番好きですね。ほかの物語ではずたずたにやられている阿良々木さんが、猫物語のラストで登場するときはすごくかっこよかったです。あと偽物語のはみがき回は度肝を抜かれました…。すんごいものを観た…。●親●姦じゃあないか!!!となりつつ、阿良々木さんの「こいつ…こんなに可愛かったっけ…!?」ってモノローグには「これだよ!!これこれ!!」と興奮してました。今まで気づかなかった魅力に対してときめいて困惑しつつ、興奮が抑えられないシチュエーションはすごく好きです。ひたぎさんと忍が好きかな~と思っていたら気づいたらみんな好きになってました。といいつつまだ撫子が怖くて苦手意識があります…。すごく可愛いんだけれども!囮物語をまだ途中までしか観ていないので、見終えたら認識が変わるかもしれません。