· 

推しの推しが武道館いってくれたら嬉しいしレビュアーズをレビューしたい

推し武道1話・・・アニメからの初見。私の推しはえりぴよさんです。舞菜ちゃんを推すひたむきな姿に胸を打たれました。彼女の想いが報われてほしいと思っていたら舞菜ちゃんの最後の台詞でたまらなくなってしまいました。正直えりぴよさんがキモがられていると思ってたのでよかったなと思いました。

 

レビュアーズ1話・・・アニメからの初見。すごく面白いです。異種族の価値観の違いが性事情にも表れるのが興味深くて楽しいし男たちのエロへの真っすぐな姿勢が好きです。ていうかエロコンビが普通に強い(戦闘力的な意味で)のが良い。ゼルくんとクリムくんが可愛い。嬢がめちゃエロい。触手のお姉さんが気になります。OPとEDテーマがすごく好きです。曲が発売されたら購入したいです。面白かったので原作4巻まで購入して一気に拝読してしまいました。